
-------- : スポンサー広告 :

八郎山-胴切山(1/27)

IMGP4885.jpg
    八郎山付近から牟岐方面 / 牟岐大島(左) 出羽島(右)
IMGP4886.jpg IMGP4892.jpg IMGP4908.jpg
胴切山方面(八郎山から)     石立山方面     小川谷・樫木屋方面
マップ印刷

今日は八郎山(918m)と胴切山(883m)に行ってきました。当初「五剣山(638m)」まで行く予定でしたが途中引返し!最近足が重くて予定コースをクリアできません。ブランクか体重増か?せめてもの対策として減量しようと思います。できるかな???


2013-01-28 : Trekking : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ほんま?
大島と津島?
きれいに見えるなー
いつも海から見とるけど山からもエエナー
2013-01-28 18:28 : まっきゃん URL : 編集
追伸
昨日大きな鯛を釣りました
なんと90センチで7キロありました。
It's my first time
2013-01-28 18:32 : まっきゃん URL : 編集
まっきゃんさんへ
画像は逆光で薄暗いけど、目視だともっといいですよー!真鯛、90cmは大きいなー!よう上がったなー?武勇伝、また聞かせてください・・・・・
2013-01-28 19:05 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
