
-------- : スポンサー広告 :

同窓会(01/02)

img-103093947.jpg

昨日は中学校の同窓会でした。ご臨席いただいた恩師の先生方、主催してくださった幹事の方々に御礼申し上げます。大変楽しい一日でした。次回を楽しみにしています。

PS:ご連絡くだされば画像をお渡しします。また、掲載画像に不都合があるようでしたら削除しますので恐れ入りますがご一報ください。

IMGP4652.jpg IMGP4673.jpg IMGP4678.jpg

IMGP4682.jpg IMGP4687.jpg IMGP4688.jpg

IMGP4691.jpg IMGP4699.jpg IMGP4715.jpg


2013-01-03 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re: ありがとう(_ _)
> 本当にヽ(・∀・)ノ楽しい同窓会だったね。
>
> まるも急遽な二次会の段取りしてくれて有難うです。UPも早くしてくれて…ほんと、感謝・感謝でいっぱいです。
>
> 同窓会に参加できなかった同級生でメアドがわかっている人だけでも「kamo kamo探検隊」を見るように知らせたいと思います。
>
> ゆかは、写真いるからね[^ェ^] よろしく!
2013-01-05 20:55 : kamokamo URL : 編集
ゆかちゃんへ
写真の件、了・・・・解!用意できたら連絡します。他に要る人がおったら言ってください・・・・
2013-01-05 21:02 : kamokamo URL : 編集
皆さんに会えて嬉しかったよ
まるさん、幹事の皆さん、素晴らしい同窓会を有難うございました。
たくさんしゃべって、一杯笑って楽しいひと時でした。
唯一、全員と話が出来なかったのが残念!
皆さん、お元気で。またお目に掛かりましょう。
2013-01-06 12:22 : URL : 編集
同窓会最高!
懐かしい顔に会えて中学生にタイムスリップ\(^-^)/メッチャ楽しかったぁ♪段取りしてくれた方々お疲れ様でしたm(__)m
2013-01-06 17:52 : 原田 URL : 編集
Yuちゃん、Panda・・・・
Yuちゃん、Panda、ありがとう!また、寄って下さいね・・・・

PS: @の前にドットや記号があるメルアドには、PCから返信できない(エラーになる)ので、返事が出来ず、すみません・・・・・
2013-01-07 21:30 : kamokamo URL : 編集
ありがとうデス!
本当に!楽しい同窓会でしたーー!
ありがとうございました^^

ゆかchanから このサイト教えてもらいました^^

2次会で お先に失礼してごめんなさい!
2次会のお金 出してなかったので 心配してます!

これからも ちょくちょくのぞかせて いただきます^^
よろしくお願いします!
2013-01-08 18:42 : Y.Morioka URL : 編集
Moriokaさんへ
こんばんわ、Moriokaさん!ご訪問、ありがとうございます。たいした記事はありませんが、また、お越しくださいね。二次会の件ですが、男子で済ませたのでお気遣いなく・・・・
2013-01-08 21:03 : kamokamo URL : 編集
やっとでてきました
ありございました
丸山君にこころうばわれました
ニヒルな男になってますね
できればふたりきりでおあいしたいです
連絡してくれますか
2013-01-12 16:22 : じゃりんこ鉄 URL : 編集
じゃりんこ鉄さんへ
すみません!今日は山に行ってたので通信圏外でした。後日、連絡させていただきます。「二人きり」との要望ですが、遠慮させていただきます!!!(笑)
2013-01-12 20:49 : kamokamo探検隊 URL : 編集
忙しいのに連絡ありがとうm(__)m
懐かしい顔の写真楽しみに待ってるんでヨロシクお願いしま~す♪
2013-01-24 13:25 : 原田 URL : 編集
Pandaへ
遅くなってすみません。今日、発送します・・・
2013-01-24 16:40 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
