-------- : スポンサー広告 :

平家平(5/5)

平家平頂上
IMGP3847.jpg IMGP3853.jpg IMGP3856.jpg
 中谷橋から山姥方面       蛇石神社        渡沢地点(980m)
IMGP3860_20120506063709.jpg IMGP3866.jpg IMGP3879.jpg
 岩倉峠-平家への稜線から   勘場山方面        青ノ塔方面
IMGP3890.jpg IMGP3902.jpg 120505_平家平
沢への下降地点(≒1000m)    蝉谷口

今日はN氏のお誘いで、蝉谷から平家平(1603m)に行ってきました。青ノ塔まで行く予定でしたが微妙な時間だったので、稜線途中のぼたもち山の東1370mピークから中谷林道終点付近に至るルートを下りました。夕方、蝉谷口でのアメゴ釣を見学させてもらいました。

*蝉谷からの登山道は、ところどころ崩落しています。
*沢への下降地点からは左に防獣柵沿いに下り、二つの沢を渡り北岸の川沿いにある山道を林道まで・・・(画像は北岸から撮影)
    ↓ ↓ ↓

蝉谷登山口(6:40)→渡沢地点(8:40)→岩倉-平家稜線(10:30)→平家平(11:30-12:30)→1370ピーク(13:30)→中谷林道終点付近(15:30)→蝉谷口→蝉谷林道終点(16:30)

2012-05-05 : Trekking : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

« next  ホーム  prev »