
-------- : スポンサー広告 :

ふるさと林道大栃線(別府峡付近)・全通止その後

今日、香美市物部支所に問い合わせたところ、別府峡から白髪方面に行く林道の復旧は年内無理!だそうです。崩壊箇所は前回崩壊地点より別府峡側に500m付近だそうで、完全に道がなくなっているそうです。
http://www.city.kami.kochi.jp/kanko/kanko_detail.html?lif_rec=94341

94341_01f.jpg


2012-04-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

赤橋の手前
赤い欄干の橋の大きなヘアピン手前ですね・・・・そんなに急斜面じゃなかったように思うのですが、それだけに広範囲で大量の土砂が滑ったのでしょうね!
2012-04-11 18:51 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
