
-------- : スポンサー広告 :

林道大栃線の通行止め

名称未設定
http://www.city.kami.kochi.jp/life/life_detail.html?lif_rec=94341

長らく通行止めだった大栃線、その後どうなったのか?全止箇所の山側は急斜面じゃなかったように思うのですが、地滑りによる大規模な崩壊だったのかもしれません?開通予定は3月末、来週にでも香美市物部支所に伺ってみようと思います。

*その後、3月12日に香美市物部支所に問い合わせしたところ、上記崩壊箇所以外にも崩壊しており、3月中の復旧は無理だそうで、4月中もどうか?という回答でした。ということで、当該箇所付近は、まだしばらく全通止です。


2012-03-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
