スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

杉生山(12/4)

IMGP3144.jpg
          杉生山頂上・背後は剣山方面
IMGP3132.jpg IMGP3170.jpg IMGP3134.jpg
    登山口       リンドウ      尾根取付き   
IMGP3136.jpg IMGP3141.jpg IMGP3163.jpg
    頂上直下      剣山方面     折宇・神戸丸方面
111204_杉生山
イメージルート

今日は阿波の浮浪雲さんと杉生山(1266m)に行ってきました。地図上にあるルートを辿るつもりが、私の判断で一尾根間違えてしまって、仕方なく急登のマイナールートを頂上に、帰路は既製ルートを辿ったのですが、何れのコースも踏跡は皆無、頂上から既製ルートへの分岐も大変判り難く、遠望が利かない状況だと尾根入りすることが難しいかもしれません。ということで、頂上は今時期なら樹間からですが見晴らしのいい山ですが、アクセスは急登の藪山という感じでした。

*今回コースの登りで尾根に取付く箇所は大変危険です。滑落する恐れ大です。既製コース、もしくは違うコースをお勧めします。


2011-12-04 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です
 いつもながら記事のアップが早いですね。
2011-12-04 21:30 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
No title
「ここに行ったよ」なんて前置きでしばらく全容をアップしないサイトがありますが、事情があるのか意図的なのか否なのかはわかりませんが、ドラマやニュースの意図的切断に似ているようで、何か性に合いません。公開している以上、できる限り早くアップするのが親切ではないかと考えるしだいで、そう努めています。ただ、私の記事は早くアップしたからといって何の役にも立ちませんし・・・・・(ガハッ) 「所詮、日記ですから」なんていっても第三者を意識している文面で、恥ずかしい限りです。
2011-12-05 18:12 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。