
-------- : スポンサー広告 :

北海道各地で初雪、この秋の最低気温を更新

20111115-00000406-yom-000-view.jpg
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1321330899

今朝、個人的にはそんなに寒くはなかったのですが、東北は寒気に包まれたようで、上記画像のとおり北海道では降雪があったようです。暖秋も終わりを告げて、そろそろ四国の高所でも冠雪が認められるかもしれないですね!昨日もそうでしたが、短パン素足で走れる(サイクリング)のも最後だったかもしれません・・・・


2011-11-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

TOPページ
TOPページのデザインを変えられたのですね
自宅からの秋空でしょうか?
2011-11-17 10:18 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
不精
不精で不器用なので、どなたかが作られたテンプレートをそのままお借り使用しています。
2011-11-17 11:54 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
