
-------- : スポンサー広告 :

高丸山(10/10)

IMGP2868.jpg

IMGP2853.jpg IMGP2857.jpg IMGP2862.jpg

IMGP2864.jpg   IMGP2867.jpg   IMGP2881.jpg
                                  上勝温泉付近の桜
今日はレオと高丸山(1438m)に行ってきました。およそ5ヶ月ぶりの山歩き、いつもの半分ほどの重量のザックと1/3以下の歩行時間でしたが、肩の違和感はありませんでした。フル装備でもいけそうな感じです(笑)

*頂上の石碑(大画像)裏側、北側になるんでしょうか?特に雲早山への縦走路入口付近の地面に凄く大量のダニがいます!昼食中(30分)、レオの体には30匹以上のダニが付着しました。人間には付かないみたいですが・・・・


2011-10-10 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

復活
ちょっと長かった夏休みでしたが、ようやく復帰
ですね、やはり毎日のリハビリがよかったのでは。
2011-10-11 13:46 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
ほんと長かったです(フゥー)!足の具合、体重、想定内に収められたようです。
2011-10-11 14:53 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
