スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

金属片除去

IMGP2793.jpg IMGP2792.jpg

鎖骨脱臼の続編ですが、先週金曜日(16日)に金属片除去の手術をしました。最初の手術から3ヶ月と13日目でした。記念にと先生から贈られましたが、こんなに大きかったとは?!
術後ですが、最初と同様痛みがあり、痛み止めの座薬を一回、その後は切開部の痛みはありますが、肩部の痛みはほとんどありません!今週からリハビリできそうですし、すでに今日から行っています。


2011-09-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

復活
金メッキをしてあるようですがチタン等の合金ですか?
隊長は若いから直ぐに健脚復活でしょう、またヒイヒイ
言いながらkamokamoさんの後ろを必死でついて行かなく
てはならなくなります。
2011-09-19 14:20 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
ジュラ?
顔に埋まってるのはチタンですが、これは違うと言ってたような?意味は分かりませんが、顔は大丈夫ですが、この金属は熱を持つのでMRIとかは駄目だと言ってました。ジュラルミンっていうんでしょうか?6061とか7071とかいうアルミ合金なんじゃないでしょうか?定かではありません・・・
長らく負荷のかかるコースを歩いていないので、しばらくは置いてけぼりになるでしょう・・・ よろしくお願いします。
2011-09-19 19:04 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。