
-------- : スポンサー広告 :

術後2ヶ月

IMGP2624.jpg IMGP2627.jpg

今日で術後2ヶ月、だいぶ良くなってきたものの回復進度は普通人より遅いようです。山に行きたくてウズウズしているのですが、まだ自信がありません。近々どこかにと思い、今朝、ザックを担いでみましたが、凄く重く感じます。また、降ろした後も右肩に鈍痛と違和感が残ったので、いつもの中身とザックを担いでの歩行は無理だということが分かりました。山に行くとしたら、手持ちの7Lのウエストバック!レインウェアーと水分と弁当等、詰められるだけ詰めてということになりそうです。上掲のザック、5月から空けていなかったのでダウンが劣化してるかもしれません・・・んんー・・・もったいない。


2011-08-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No Title
後、4ヶ月すればかなりよくなってくるのでは?
2ヶ月では、まだ無理でしょう。
私の場合は足の骨折ですが、術後、6ヶ月すればかなりよくなり、普通に歩けていたと思います。
2011-08-04 17:43 : 75KG URL : 編集
No Title
ありがとうございます。では、早くても年末ですね・・・そういえばインテルの長友が肩脱臼ですね、どれくらいで復帰してくるのか?興味深いところです。
2011-08-04 20:00 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
