
-------- : スポンサー広告 :

赤城尾山(4/16)

IMGP2091.jpg
                   赤城尾山

IMGP2056.jpg IMGP2060.jpg IMGP2063.jpg
     登山口        駒背山分岐     崩壊尾根(一番目)
IMGP2070.jpg   IMGP2084.jpg   IMGP2107.jpg
 崩壊尾根(二番目)     最後の急登        駒背山
IMGP2094.jpg IMGP2096.jpg IMGP2108.jpg
   しきび???      アセビの花     大ダニ君(体長10ミリ弱)

今日は、阿波の浮浪雲さんと赤城尾山(1436m)に行ってきました。駒背山でランチでしたが、休憩中に阿波の浮浪雲さんのベストに体長10ミリはあろうかという大ダニ君が!その他赤ちゃんダニ君も沢山、モテモテの阿波の浮浪雲さんでした。と冗談ですが、駒背山付近のダニ君は、どうも白色系のストレッチウエアーを好むようです。

登山口(8:15)→従走路(8:30)→1283mピーク(9:13)→赤城尾山(10:16-10:40)→1283mピーク(11:40)→駒背分岐(11:55)→駒背山(12:05-12:45)→分岐(12:50)→登山口(13:20)


2011-04-16 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

マダニ
マダニ!!
ネットで調べたら白色や茶系色の服につき易いようにも載って
いました、鹿や猪など野生動物の毛色が茶なので鹿とかに思う
のかも、着ていた服だけでなく着替えた服も上から下まで皆洗
いました。四月になりやっと雪が無くなったばかりなのに早速
出てくるのですね。
2011-04-16 21:46 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
「マダニ」でしたか!リケッチアを持ってる種類なんじゃないですか?それにしても大きかったですね!
2011-04-17 14:38 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
