スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

SCARPA(スカルパ) ゼログラビティ10GTX

IMGP1841.jpg IMGP1845.jpg

購入してから、およそ5~6回の山歩きに使用しました。やっと馴染んできた感はあるのですが、いかんせん最初から「ベストサイズじゃない?少し大きい」といった感は否めず、いろいろと試したのですが、間違いなく 1/2 か 1.0 サイズ大きいように思います。同メーカーの別モデルでのサイズ合わせで注文したのですが、やっぱり同モデルで合わすのがベターですね。
以前使っていた靴(ローバータホXML)との対比ですが、スカルパのレザーはよく水を吸いますね!ローバーのレザーは撥水処理をした新品なら、まったくといっていいほど水を吸いませんでした。それとメンテナンスもローバーの方がし易いですね、金具が反転するので隅々まで掃除と撥水処理が出来ます。


2011-03-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。