
-------- : スポンサー広告 :

エネループ

IMGP1685.jpg

以前から欲しかった充電式電池と充電器を買ってきました。ふと気づいたのですが、懐中電灯がほとんど売り切れてました!皆さん、災害対策に買っていかれたのでしょうね。

200813-01.jpg         201104_01.jpg
 Optio W60(初期型)           Optio WG-1(最新型)   

デジカメコーナーに行くとペンタックスの新型、こう見ると私のカメラは古臭いなー!でも今までで一番長く使えた壊れないカメラです。


2011-03-14 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

エネループは1500回充電が出来ますね。
僕も、単3X4本  単4 X 4本もっています。
ペツルのライト10時間点灯して1回充電しています。だいたい1ヶ月に2回充電しています。ということは、750ヶ月使えるということなので、壊れなければ60年弱使えるということになります。
一生物ですね。
2011-03-16 08:48 : 75KG URL : 編集
« next  ホーム  prev »
