-------- : スポンサー広告 :

三嶺(3/5)

三嶺

IMGP1467.jpg IMGP1524.jpg IMGP1528.jpg
     石立山          矢筈方面          剣山方面
IMGP1558.jpg IMGP1564.jpg IMGP1566.jpg
 西森さんと寺村さん       西熊山        お亀岩避難小屋
今日は三嶺(1893m)に行ってきました。雪量も減り雪も締まっていたので快適な稜線歩きができました。三嶺頂上では高知のお二方(西森さん、寺村さん)にご挨拶!その後同行させていただき、西熊山、お亀岩を回って光石に降りました。西森さんのご好意でデポ地付近まで送っていただき大変助かりました。ありがとうございました。また、西熊山への従走路でネイチャー原田さん、趣深山さんにもお会いしました。

白髪分下登山口(6:10)→白髪分(7:10)→カヤハゲ(7:50)→三嶺(9:10-10:30)→西熊山(11:50-12:00)→お亀岩(12:20-12:30)→八丁(14:00)→光石登山口(14:30-15:00)→白髪分下登山口(15:40)

2011-03-05 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

下山ルートではお世話になりました。
見ず知らずの3人が3人共、別々の登山口から登り、頂上でパーティーを組んで
下山するというのも不思議なものですね。
また、どこかの山でお会いすることを楽しみにしています。
2011-03-06 09:07 : TERA URL : 編集
こちらこそ大変お世話になりました。高所恐怖症なもんで箇所箇所で足止めしてしまってご迷惑をおかけしました。懲りずに次回またお願いします。ありがとうございました。
2011-03-06 18:36 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »