
-------- : スポンサー広告 :

中津峰山(2/6)

IMGP1295.jpg
                    中津峰山

IMGP1284.jpg IMGP1288.jpg IMGP1301.jpg
   クライミング     41鉄塔から徳島市街地        頂上
IMGP1308.jpg IMGP1313.jpg
  遍路道(舗装路)        合流地点 

今週も中津峰山(733m)に行ってきました。岩壁から声が!ロッククライミングの練習でしょうか?岸壁肩に人影が・・・天気は大変よかったのですが霞がかかって眺望はいまいちでした。頂上ではいつものように常連さんや家族連れで賑わっていました。帰路は前回行けなかった星ノ岩屋から遍路道(岩屋谷川沿)を辿りました。

今山(10:30)→41鉄塔(11:40)→平石山(11:50)→中津峰山(12:20-13:00)→星ノ岩屋(13:40-13:45)→星谷(14:10)→今山(14:40)


2011-02-06 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

  やはり連チャンで山ですか、ほんまパワー一杯ですね
こちらは直ぐに帰れて連絡がつくようにとトンボ帰りで氷
柱見物に行ってきました、歩行時間約5分の超お手軽
です。
2011-02-07 11:43 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
阿波の浮浪雲さんへ
先日は雪中スタック等、大変ご迷惑をおかけして、誠にすみませんでした。平スコ(スコップ)、ジョレン(描出スコップ)等の携帯が必要なことを痛感しました。さて、山岳会のサポートも大変ですね!でも大切で重要な役割なので、山行のご無理をお願いしましたが、ご一緒できず残念でした。また次回宜しくお願いいたします。
2011-02-07 22:17 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
