スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

「LOWA・タホー/ゴアテックス WXL」 アウトソールの張替えに・・・

IMGP1122.jpg IMGP1124.jpg

やっと小遣いが貯まったので張替に!ということで張替前の画像を撮りました。浸水が止まるか?アッパーの手入れを念にしたいと思います。いつになるか分かりませんが、張替後のレポートをアップしたいと思います。ショップの方のお話では、早ければ二週間、遅くても四週ほどで帰ってくるそうです。余談ですが、片方のトウ部分が傷んでいるので何かガードとしてのラバーを張っていただけないかと注文しましたが、メーカーではそのような受付はしていないそうで、アッパーの手入れ、特にトウ部分をガードしていない登山靴のトウ部分のお手入れは念にしたほうが肝要かと思います。


2011-02-02 : Trekking : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

輸入代理店「カナダ貿易」に、上記オプショナルな補修についてご対応いただけないか問い合わせを行いました。
2011-02-02 22:26 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。