
-------- : スポンサー広告 :

中津峰山(1/30)

IMGP1102.jpg
        中津峰山頂上(背景・阿南方面)

IMGP1088.jpg IMGP1089.jpg IMGP1094.jpg
 41鉄塔から徳島市街        平石山        平石山・阿南方面
IMGP1112.jpg 110130_星谷
星ノ岩屋下の遍路道入口  遍路道ルート

あまりの天気のよさに中津峰山(773m)に行ってきました。お声がけできなかったのですが、もしかしたらKUROさん(グリーンのダウンジャケット)に頂上でお会いしたかもしれません???ご無礼、お許しください。帰路、星ノ岩屋からはいつもは車道を星谷まで降りるのですが、以前から気になっていた遍路道に入りました。途中から尾根がひとつ違うなーという感じになったので空沢を降りて車道に、帰ってきて地図を見ると星谷まで降りていたので次回は続きを通ってみたいと思います。

今山(10:30)→平石山(11:40)→中津峰山(12:30-13:00)→星ノ岩屋(13:40)→星谷グラウンド(14:10)→今山(14:40)


2011-01-30 : Trekking : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱKUROさんだったような、誠に失礼しました。
2011-02-02 21:40 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
