
-------- : スポンサー広告 :

三嶺、凄い雪だったようです!

私は早々に撤退してしまうのですが、最後まで頑張らないといけないなーと下記記事を読んで感じました。

「平成23年1月16日天狗塚敗退」
http://blog.goo.ne.jp/shumiyama/e/2dae7f5a66b8a0af5bbc91b51cc9718e


2011-01-17 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

すごいな、帰り道にまよったら遭難&氏やな。
阿久根は残念!名古屋に期待!
2011-01-18 08:54 : 75KG URL : 編集
何事も裏腹ですよ!でないと面白くないように思いますが?でも賢者は必ずヘッジしてますよ。後段の件、大変残念でしたね!誠に僭越ですが、というレベルということだったんじゃないでしょうか?
2011-01-18 21:38 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
