
-------- : スポンサー広告 :

熊谷(1/15)

IMGP0773.jpg
                    熊谷頂上

IMGP0780.jpg IMGP0779.jpg IMGP0781.jpg
     登山口           登山道     美那川水源の森位置図
110115_minagawa.jpg
 全面通行止め箇所   

今日は阿波の浮浪雲さんをお誘いして熊谷(1010m)に行ってきました。剣山方面は真っ白、雪の中でした。風は意外と吹いていませんでした。下山後、美那川をのぼり甚吉森や石原丸等の登山口の確認に行ってきました。

*全面通行止め箇所:上記箇所及び林道湯桶丸線入口より2km付近


2011-01-15 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

サンダーバード
アニメのサンダーバード2号は装備の積み替ができますよね、隊長のサンダーバード号も装備を載せれば直ぐに快適な
移動テントやキャンピングカーになって登山口で前泊できるなんてどうですか。
2011-01-17 10:27 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
阿波の浮浪雲さんへ
ぜひぜひ、試してみたいと思います。ところで昨日は残念でしたね!次回レポートを楽しみにしています。
2011-01-17 21:03 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
