
-------- : スポンサー広告 :

オオカミ放ちシカ駆除、食害困り豊後大野市が検討!

20101229-495610-1-N.jpg

「オオカミ放ちシカ駆除、食害困り豊後大野市が検討」(2010年12月29日 読売新聞)、だそうです。仔細は下記サイトで・・・・
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/world/20101229-OYS1T00337.htm



2010-12-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

新年おめでとうございます。
昨年行った傾山の名が地図に載っていますが、登山口に
向かう途中の神社の境内で鹿が3頭ほど、のんびりと散歩し
ていました。車を止めてみていても逃げるふうは無く、まったく
もって人間を恐れていない様子で集落の中でこんな状態では
鹿の個体数は濃いように思いました、今年はだいぶ雪が多く
寒そうなので食料不足で鹿が減るかもしれないです。
 遅れましたが本年もよろしくお願いします。
2011-01-05 13:50 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
あらためまして、おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。正月休みに行こうと思ってたんですが、結局寝正月に、もったいないことをしました。寒風山のレポート拝見しました。凄い雪ですね、うらやましいー・・・茶屋のところも結構積もってますが、アクセスは大丈夫なんですね!
では、では、今週末、何もなければ別府から三嶺方面を覗いてきます。
2011-01-05 14:02 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
