
-------- : スポンサー広告 :

喜来-鷲敷(12/05)

IMGP0546.jpg
                      太龍寺山

IMGP0551.jpg IMGP0566.jpg IMGP0574.jpg
    龍王山方面       蛭子神社        アオリイカ

今日もサイクリング、新野、鷲敷ルートを走ってきました。アオリイカは行きつけの飲み屋さんに届けられた今朝釣られたものです。美味そー・・・・・・

阿南→山口→新野(喜来)→鷲敷→加茂→阿南


2010-12-05 : MTB : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

サイクリング
 最近は自転車が多いですね、この前痛めたように言って
いた膝も完全復活でしょうか、山のほうにも行かなくては
ザックや靴が泣いているのでは?
2010-12-06 22:05 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
阿波の浮浪雲さんへ
阿波の浮浪雲さん、おはようございます。いつもBlog記事楽しみに拝見しています。さて、私の足首ですが、いまいちですね、負荷がかかると痛みだします。といっても無理もできるのですが、どうも毎回痛むので、ひょっとして別に原因があるのかもしれません?とにもかくにも最近、深山へのアプローチがおっしゃるとおり遠のいています。以前のように歩かないとメタボへの回帰が進んでいます。んんー、また頑張りますので、よろしくお願いします。先週末はどうでしたか?最高の天気だったので、色々山を想いながら走っておりました。
2010-12-07 10:45 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
