
-------- : スポンサー広告 :

中津峰山(11/28)

IMGP0523.jpg IMGP0524.jpg IMGP0527.jpg

今日はレオと中津峰山(773m)に行ってきました。登りは一風新道を歩いたのですが、レオに沢山のダニが付いたので(20匹ほど)、降りは癒しの道を避けて如意綸寺から車道を降りることにしました。頂上では100円バスで来られた団体さんが、里山倶楽部のKyoさんにもお会いし一言二言、以前お会いした時よりスマートになられたような感じがしたのですが、私は運動不足で逆戻りしています。



2010-11-30 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

kyoさんにお会いしたそうですね。レオちゃんダニ大丈夫ですか?
私も何事も無ければ、山頂でお会いできたかも知れませんが、足首をいためて、一週間ほど安静にしておりました。
今は痛みも無く、軽いウオーキングを始めました。
そうそう!嵐の前に那佐湾で800グラムのアオリゲットしました。 お昼の休憩中の30分ほどの釣果です。その前に白浜の道の駅で晩酌用のアオリを買ったばかりの出来事でした。
まあ、つれるときはこんなもんですね(笑)
2010-12-04 16:23 : kuro URL : 編集
Kuroさんへ
Kuroさん、おはようございます。一風新道で沢山付き除去しましたが、1,2匹は毛の中に潜られたかもしれません!足首いけませんね!私もここ2ヶ月ぐらい左足首(アキレス)に傷みが、ということで快速モードは封じています。
アオリ、さぞかし美味しかったことでしょーね、晩酌のあてにも最高ですよね。また情報あれば教えてください。それから、先日聞いた話なんですが、他県で釣れすぎるので販売中止になった「エギ」があるそうですね!ご存知でしたか???
2010-12-05 11:51 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
