
-------- : スポンサー広告 :

山さきもり・太龍寺(11/14)

IMGP0440.jpg
          モニュメント「山さきもり」(流政之作)

IMGP0450.jpg IMGP0446.jpg IMGP0437.jpg
  六角堂(太龍寺)  龍王山方面(モニュメントから) 太龍寺山(モニュメントから)
101114_モニュメント
 
今日は太龍寺に新しく作られたモニュメントを見にMTBで行ってきました。設置箇所はロープウェイ太龍寺駅と太龍寺山(618m)の中間地点です。西側(龍王山~鶴林寺方面)の眺望が抜群です。また、モニュメントの東側に位置する岩尾根からは東側(阿南~橘)が抜群!ぜひ一度訪れてみてください。  


2010-11-14 : MTB : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

毎度です。
土曜日の手打うどんですが、会社の研修であまり時間がとれないので、三人前にしてもいいですか?まあ、味見程度て、半人前くらいたべたら、六人は、OKです。
2010-11-17 09:23 : 75KG URL : 編集
75KGさんへ
了解です。味見ですから大丈夫ですよ。けど私のダシが間に合うか?今週ちょっと忙しいので、材料の購入ができるかどうか?材料さえあれば1時間もあれば作れますから、もしもの場合は、多分お母さんのダシがあるでしょうから!その方が美味しいでしょう。

午後は機械を使っていたので気づかず、すみませんでした。では、では、・・・
2010-11-17 18:31 : kamokamo URL : 編集
了解です。とりあえず3人前から5人前作りますね。ダシは、最悪ヒガシマルのスープでもいいと思うので、もし作れたら頼みます。ぷ
2010-11-18 10:34 : 75KG URL : 編集
« next  ホーム  prev »
