
-------- : スポンサー広告 :

銀杏

IMGP0407.jpg
                  銀杏(木頭産)

IMGP0404.jpg

銀杏は黄色いものだと思っていたら、新しい銀杏は黄緑色なんだそうです!食感も黄色のものとは違い、凄くモチモチしています。木沢での飲み会でご馳走になりました。ありがとうございました。


2010-11-11 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

1つ質問があります。わかれば教えてください。
FC2ブログで初期ページにコマーシャルの部分がありますが、これは削除できるのでしょうか?
僕のブログにはコマーシャルがはいっていますが、kamokamoさんのブログはコマーシャルが無いです。
よろしくお願いいたします。
2010-11-11 12:30 : 75KG URL : 編集
75KGさんへ
「アカマイの設定」というところを確認してください。「利用する」になっていると思います。「利用しない&公告を表示しない」に変更、更新してください。


1、管理画面左メニューの環境設定
2、環境設定画面のブログの設定
3、ブログ設定画面の中の「アカマイの設定」
4、アカマイ設定の「高速表示設定(アカマイ利用設定)」を「利用しない&公告を表示しない」を選択、そして直ぐ下部の更新ボタンをクリックしてください。

以上で消えると思いますが???
2010-11-11 14:15 : kamokamo URL : 編集
ありがとうございました。
設定変更したけど、11/18までは広告が表示されるんですって。
ありがとうございました。
2010-11-11 17:30 : 75KG URL : 編集
了解
いえいえ、了解です。
2010-11-11 20:13 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
