
-------- : スポンサー広告 :

アオリイカ(11/8)

IMGP0401.jpg
              赤ちゃんアオリイカ

IMGP0382.jpg IMGP0399.jpg IMGP0386.jpg
   牟岐漁港      牟岐小張崎沖   

今日は午後から牟岐沖にアオリイカ狙いで、いつもお世話になっている「まさ丸2号」さんと行って来ました。釣果は画像の赤ちゃんアオリ1杯、次回は月夜周りの条件がいい日に出航ということで18:00頃納竿しました。


2010-11-09 : Fishing : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

それは、残念でしたね。金曜日の楠本でのイカそうめんはお預けですね。ぷぅ。
2010-11-10 15:27 : 75KG URL : 編集
船出して、エギサイズ?
キビシイ釣果ですね。

あす、牟岐で岸からチョット狙ってきます!
2010-11-11 00:10 : Kuro URL : 編集
75KGさん、Kuroさん、おはようございます。はい、厳しかったです。兄弟船が出ていたのですが、その方も4杯という結果!闇夜周りは駄目なようですね。Kuroさん、牟岐の釣果、また聞かせてください。では、では、・・・
2010-11-11 09:58 : kamokamo URL : 編集
仕事の合間に古牟岐で40分ほど餌木を投げてきました。

投げただけで、終わりました。

まっ、こんなモンです!いつも通り。

甲浦の白浜でアオリイカ買って帰りました。

2010-11-11 23:45 : Kuro URL : 編集
Kuroさん、レポ、ありがとうございました。お疲れさまでした。
2010-11-13 11:26 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
