
-------- : スポンサー広告 :

中津峰山(11/3)

IMGP0345.jpg
          徳島市-小松島方面(41鉄塔から)

IMGP0365.jpg   IMGP0359.jpg   IMGP0370.jpg
 Kuroさんとレオ
IMGP0351.jpg IMGP0339.jpg IMGP0342.jpg

今日はレオを連れて今山から中津峰山(773m)に行ってきました。頂上のあずま屋で里山倶楽部さんの掲示板でお見かけするKuroさんと並んでランチ、レオはKuroさんからパンをいただきました。Kuroさん、ありがとうございました。また何処かの山でお会いするのを楽しみにしています。

今山(10:10)→39鉄塔(11:00)→平石山(12:00)→中津峰山(12:30-13:50))→星ノ岩屋(14:30)→星谷(15:00)→今山(15:30)


2010-11-03 : Trekking : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は楽しい時間をありがとうございました。
家に帰ってすぐに山でカワイイ犬にあったよと、奥方様にご報告いたしました。
平石山は初めてで、少し荒れた道でしたので、レオ君に合わなければ引き返していたかも・・・・・
Kamokamoさんはバイクもされているようで、ほしの岩屋までのあのキツイ道を自転車でおりるんですね!
蜘蛛の巣ぎらいのわたしは、引っかかるのでは?と心配します。
また、お合いしたいものです。

山頂でお話した縮専のサイトです。
http://i-section.net/software/shukusen/
2010-11-03 20:25 : Kuro URL : 編集
御礼
Kuroさん、こんばんは。早速コンタクトくださり、ありがとうございます。今日はご馳走になったのにレオは礼儀知らずで失礼しました。あれから帰ってきて、まだドックフードも食べてました!さて、その道、ご心配のとおり、蜘蛛の巣だらけでしたよ(笑) では、では、また山でお会いできることを私も願ってます。掲示板での山のお話も楽しみにしています。ありがとうございました。
2010-11-03 20:50 : kamokamo URL : 編集
土曜日 くすもと行きますよーーー!
2010-11-05 11:48 : 75KG URL : 編集
75KGさんへ
了解です。長らくお借りしてたLEDライト持って行きます。ただ、遠くの山に行ってて遅くなったら、ごめんなさい。
2010-11-05 13:18 : kamokamo URL : 編集
了解でごわす。
下のハチの写真はホンと、アリに見えますね。
しかし、生き物の種は不思議ですね。レアな生き物も種を残していってるからね。
2010-11-05 15:21 : 75KG URL : 編集
« next  ホーム  prev »
