
-------- : スポンサー広告 :

中津峰山(10/23)

IMGP0156.jpg
                    中津峰山

IMGP0151.jpg IMGP0167.jpg IMGP0170.jpg

IMGP0173.jpg IMGP0179.jpg IMGP0185.jpg

今日はMTBで金谷から中津峰山(773m)に、帰路は星ノ岩屋に降りる林道を下りました。午後二時過ぎだったので頂上は貸切でした。

阿南(自宅)(11:30)→如意輪寺(12:50)→中津峰山(14:15-14:30)→星谷(15:10)→阿南(自宅)(16:00)


2010-10-23 : MTB : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

MTB担いで
私なんか肩にかついだザックの中身を必要最小にして
も相変わらずふうふう言いながらも、やっとの思いで山
に登れているのにMTBを担いで上がれるなんてkam
okamoさんてどんな体力もっているのかと我が身と
の差に愕然とします。
2010-10-25 11:51 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
慣れると案外いけるんですよ!ただ、2㎞、3㎞の通しともなると何か対策が必要になるかと思います。まさか金谷からは無理ですよ、今回は0.5㎞の担ぎでした。話しは変わりますが、あのザック、やっぱ弱いですね!30ℓで1000gは、物理的に強度と軽量化の両立は無理のような?ザック形の歪みはありませんが、頒布に傷みが出ています。んんー残念・・・・・
2010-10-25 12:54 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
