
-------- : スポンサー広告 :

牟岐大島(10/14)

IMGP9956.jpg
            いざ!出港(中央の島が牟岐大島です)

IMGP9975.jpg IMGP9977.jpg IMGP9980.jpg
      GPS魚探         ワタリノシ          ヒ--ット!

今日は「まさ丸」さんのご好意で牟岐大島に行ってきました。釣果はアオリイカ一杯!最後にワタリノシという1級ポイントに移動、そこで「まさ丸」さんにヒ--ット!受け玉とカメラを用意し準備万端、水深3メートル付近まで寄せて姿が見え出したのですが、まさかのフックアウト!その後何も釣れず11:00頃 納竿としました。ワタリノシでは大型遊漁船がアジの活きエサでアオリイカを沢山釣り上げていました。


2010-10-14 : Fishing : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

最近山が
牟岐大島だとヒラマサ狙いですか?私も以前は阿部と
かに通っていたことがあるんですが遊漁船代はともかく
釣果よりも餌代が高くつくことばかり、前日に船宿で仮
眠して早朝はやくから出かけるのは山と似ていますが歩
かなくていいですね。
 最近山行の記事が少ないのでは?
紅葉の頃となり山歩きに絶好の季ですよ。
2010-10-18 10:38 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
最近、ヒラマサはいないようで、今回は朝方のアオリイカ狙い、その後はジギング、といっても素人ですので結果はご覧の通りです。さて、山ですが、ちょっと遠のいています。実は先週末石鎚に、一泊して寒風→笹ヶ峰と思っていたのですが、初日に大寝坊!んんー・・・はーー・・・でした。結局土日はサイクリングということになりました。
2010-10-18 21:27 : kamokamo URL : 編集
[in・・・]のメルアドが休止、今日午後に復旧しましたが、溜まっていたメールの大半が消えているように思います。メールをくださった方々にはお返事が出来ず大変失礼いたしました。とりいそぎお詫び申し上げます。
2010-10-18 21:28 : kamokamo URL : 編集
中津峰山UPしました。
今週は、土曜日楠本いけるので、まにあったら、おいでやす。
2010-10-19 14:35 : 75KG URL : 編集
行ってたんですね!私もその日の午後婆羅尾林道の峠を越えて勝浦に降り、鶴峠に上がって加茂に下りました。 土曜日、まだ未定ですが日曜日にボランティアがあるので遠くには行かないと思います。またまた飲りましょう。
2010-10-19 17:13 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
