
-------- : スポンサー広告 :

中津峰山(10/2)

IMGP9824.jpg
                    中津峰山

IMGP9829.jpg IMGP9811.jpg IMGP9821.jpg

久々の山歩きです!レオと中津峰山(773m)に行ってきました。午後から崩れると思っていましたが、深山に行っても大丈夫だったかもしれませんね?

金谷(9:00)→中津峰山(11:00-12:00)→金谷(13:30)





2010-10-02 : Trekking : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ザック
 写っているザックは、おnew?
たしか以前、ザックを新調されるように言っていましたが買われたのですか、40リッターほどでしょうか、隊長のことですから中津峰なら普通に登るだけなら散歩程度と歩荷訓練を兼ねてペットボトルを10本くらい詰めて登っているのでは。
2010-10-04 11:15 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
阿波の浮浪雲さん、おはようございます。寒峰のレポート先ほど拝見しました。ザック・カリマー/クラウド30、おNewです!容量30Lです。日帰り(極寒以外)にはちょうどいいサイズです。かなり軽量(1000g程度)で背負い心地もまずますですが、ペットボトルを10本も入れると壊れるかもしれません!重量のわりにはしっかりしていますが、丈夫ともいえません。もう少し丈夫に作ってくだされば申し分ないのですが?
2010-10-04 11:55 : kamokamo URL : 編集
写真に写っている川は何川ですろうか?
googlマップと比較しても、なんちゃあ、わからんぜお。
2010-10-04 19:02 : 75KG URL : 編集
勝浦川
下段中央の画像ですね!あの川は勝浦川ですよ。
2010-10-04 21:36 : kamokamo URL : 編集
そうでしたか。やっと地図と一致しました。

ところで、今週、おいは、金曜日クスモトでごわす。よかったら、kamokamoどんも、よりもはん。
2010-10-06 13:29 : 75KG URL : 編集
75KGさん、またまたかぶれが酷いようすでねー!出張で鹿児島にでも行ってたんですか?
2010-10-06 14:03 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
