
-------- : スポンサー広告 :

ウリ坊(9/23)

IMGP9759.jpg IMGP9762.jpg IMGP9763.jpg

仕事で高知に行ってたんですが、帰り道の香美市物部の195号線沿いでウリ坊を連れたお婆さんを見かけたので撮らせてもらいました。多分、ウリ坊の親代わりなんでしょう、お婆さんの息子さんが現れると急いで着いて行ってしまいました。告知看板は高ノ瀬峡入口の平橋(旧木頭村)に設置されているもので、丸石登山口まではこちら側(木頭側)から入って行けるみたいです。16:00の平橋上での気温は20℃でした。



2010-09-23 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

現場箇所
通行止め現場写真を見せてもらったのですが、山腹崩壊で林道が埋まってしまっている箇所とガードレールがついた谷川擁壁を残して道路が陥没している箇所がありました。当初から予期されてましたが毎年どこかが通行止めで維持管理が大変ですね。
2010-09-24 10:09 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
どっちも厄介ですね!11月22日ということは、ほとんど11月いっぱいか12月に入りますね。二輪の人達は残念でしょうね。
蒜山のレポート拝見しました。最近、あっち方面多いですね!次回も楽しみにしています。
2010-09-24 11:10 : kamokamo URL : 編集
いのししのペットは可愛いですね。
明日の土曜日はクスモトだぞー!
先週は、飲みすぎだぞー!
ちなみに、10月2日(土)は祭りで休みだぞー!
では、よろぴくぴく。
2010-09-24 15:18 : 75KG URL : 編集
明日も仕事です(トホ)、早く終わらせて自転車走らそうと思ってます。では後ほど・・・
2010-09-24 21:35 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
