
-------- : スポンサー広告 :

三嶺(7/25)

IMGP8429.jpg

今日はN氏と三嶺(1893m)に行ってきました。とても涼しかったです。

白髪小屋登山口(5:30)→縦走路(6:10)→カヤハゲ(7:10)→三嶺(8:30-9:00)→西熊山(10:00-10:05)→お亀岩(10:20)→天狗塚(11:25-11:35)→お亀岩(12:20-13:20)→八丁(14:50)→光石登山口(15:20)



IMGP8437.jpg IMGP8468.jpg   IMGP8483.jpg

P7250336.jpg IMGP8474.jpg   IMGP8413.jpg

IMGP8457.jpg IMGP8454.jpg IMGP8464.jpg

IMGP8433.jpg IMGP8394.jpg IMGP8404.jpg

IMGP8494.jpg IMGP8435.jpg IMGP8446.jpg

IMGP8363.jpg IMGP8427.jpg IMGP8400.jpg

IMGP8373.jpg IMGP8497.jpg IMGP8495.jpg



2010-07-25 : Trekking : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

夏にも強いですね。
夏だというのに相変わらずハイペースのコースタイムでガンガンと山を攻めて、kamokamoさんや同行の方には猛暑なんてまんで関係ないんですね。
 私の方は只さえ駄足なのに暑さに全く弱く、登りが大幅にペースダウンです。
2010-07-26 11:30 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
阿波の浮浪雲さんこそ・・・
東赤石山のレポート拝見しました。直登コース、風が抜けなく暑かったんですかね?三嶺は意外と涼しかったんですよ!パートナーは三嶺頂上や風が抜ける稜線で休憩すると「寒い」と言っていました。私は心地よかったんですが。といっても午後は少し暑くなりましたが、カンカケ谷を含む谷筋を下りたのでそれほどでもなかったです。11:00頃からか雲が日光を遮ってくれたせいもあるかと思います。
阿波の浮浪雲さんこそ、登り一辺倒の東赤石、高低差1000m以上でしょ・・・
2010-07-26 18:10 : kamokamo URL : 編集
標準タイムより大幅遅れですよ。
尾根コースは植林地を歩くので風が抜けないのでしょうが、まずは私が暑さに弱いのが主因ですよ、なんせ早い人なら2時間台で登っているのに4時間かかってますからね。山を駆け抜けるkamokamoさんに付いていけるパートーナーさんもすごいです。
2010-07-26 23:27 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
