
-------- : スポンサー広告 :

美杉峠(7/10)

IMGP7967.jpg
                     美杉峠



IMGP7932.jpg
                 日浦休憩所(道の駅)
IMGP7938.jpg
          月ヶ谷温泉周辺・友釣り師でいっぱいです!
IMGP7940.jpg
                   天泊り渕
IMGP7955.jpg
                 林道杉地臼ヶ谷線にて
IMGP7972.jpg
                 美杉峠から那賀町方面
IMGP7982.jpg
                   ナナ(1才)
IMGP7995.jpg
                   クラブコルツ
100710_misugi.jpg
                   コース図

今日は(上勝-相生)周回コースをサイクリングしてきました。コルツのナナが大きくなっていましたが、相変わらず甘えん坊で、顎下を撫でろとせがんできます。大変おとなしい人懐っこい馬ですので最寄の際にはぜひ立寄り遊んでやって下さい。

阿南(上中町)(10:50)→勝浦町役場(11:35)→坂本トンネル(11:55)→月ヶ谷温泉(12:30-13:30))→美杉峠(14:15)→西納(14:40)→コルツ(15:00-15:40))→阿井(R195)(15:50)→加茂(16:40)→阿南(17:15)



2010-07-10 : MTB : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No Title
相変わらず凄い馬力で走りまわっていますね。
私など、この蒸し暑い時期は少し歩いただけで
すぐに汗だくで陽があたると、もうバテバテ。
kamokamoさんは夏の暑さにも強くて羨ましい
爽やかな秋風が待ち遠しいです。
2010-07-11 14:56 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
No Title
阿波の浮浪雲さん、こんばんわ!天神丸のアップ拝見しました。昨日は比較的いいお天気でしたね。私も山行き予定していたのですが、またまた野暮用が入って自転車に、油断するとすぐメタボ、それに山歩きに備えての手入れもあって走ってきました。美杉、阿波の浮浪雲さんと美杉-龍王-臼台縦走以来でした。

http://kamokamo21.blog56.fc2.com/blog-entry-154.html
2010-07-11 19:28 : kamokamo URL : 編集
« next  ホーム  prev »
