
-------- : スポンサー広告 :

サイクリング(7/4)

IMGP7756.jpg



IMGP7770.jpg

IMGP7790.jpg

久々の青空です(嬉)東西には入道雲、山はどうだったんだろうかと思いながらサイクリング、低地のねむの木の花も今年はいつのまにか散りかけています。



2010-07-04 : MTB : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

元気ですね
  サイクリング、何時もの遠出なんでしょうね、この暑い日中にハードな運動ができるkamokamoさんの元気が羨ましいです。。私は暑さや湿度が苦手で、先日も八早山に行ったものの汗だくになり尾根を目前に
リタイヤ。秋の気配がしだす頃まで山には足が遠のきそうです。
2010-07-04 21:28 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
管理人
阿波の浮浪雲さんもお元気で精力的ですね!私は雨天や野暮用でこのところ運動不足、またまたメタボ君に逆戻りしているようです。機会があれば阿波の浮浪雲さんのハイペースでまた引きずりまわしてくださいね・・・
2010-07-05 07:10 : 阿波の浮浪雲も URL : 編集
« next  ホーム  prev »
