
-------- : スポンサー広告 :

三嶺(6/12)

IMGP7463.jpg
               三嶺頂上から天狗塚方面

IMGP7444.jpg
                 大岩から三嶺南斜面
IMGP7488.jpg
                    お亀岩
IMGP7511.jpg

IMGP7518.jpg

IMGP7491.jpg

IMGP7502.jpg

IMGP7507.jpg

IMGP7523.jpg

IMGP7537.jpg
                  光石のさくらんぼ

今日はN氏と三嶺(1893m)に行ってきました。ツツジの花は既に終わっている様子ですが、この山域にこんなに多くのツツジがあるなんて!はじめて知りました。また、以前からお会いしたいと思っていた方に出会い!三嶺頂上でしばらくお話しさせていただきました。お邪魔、足止めしてしまって、すみませんでした。

白髪避難小屋直下登山口(5:10)→稜線(5:50)→カヤハゲ(6:40)→三嶺(7:50-8:45)→西熊山(9:40)→お亀岩避難小屋(10:05-11:15)→八丁避難小屋(13:05)→光石登山口(14:00)



2010-06-12 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No Title
  プログのデザインが夏向きに変わり季節を感じ
ますね、いよいよ梅雨にはいったようで雨や暑さで
ますます山から足が遠のきそうです。
2010-06-13 09:31 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
浮浪雲さんへ
こんにちは、浮浪雲さん。今日も雨で何も何処にも行けなく大変退屈です。今日から梅雨入りみたいで、しばらくつまらない週末が続きそうですね!テンプレートの入道雲、はやく梅雨明けして欲しいなー、という思いを込めています。(水不足にならない程度)
レポートのアップ、楽しみにしています。では、では、ご訪問、ありがとうございました。
2010-06-13 18:14 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
