
-------- : スポンサー広告 :

雲早山-高丸山(5/3)

IMGP6836.jpg IMGP6841.jpg IMGP6878.jpg
    雲早山頂上       高城・剣山方面     縦走路から雲早山  
IMGP6891.jpg    IMGP6923.jpg   IMGP6908.jpg
    1334mピーク         1334mピーク直下       高丸山頂上
IMGP6896.jpg IMGP6939.jpg IMGP6926.jpg

IMGP6932.jpg IMGP6921.jpg IMGP6868.jpg

今日は実ちゃんと二人で雲早山(1495m)から高丸山(1438m)への縦走ピストンに行ってきました。縦走路途中の1334mピーク手前の岩斜面が怖くて管理人は完全に固まってしまい、30分ほどああでもないこうでもないと立往生、断念しようと思ったところに高丸山から来られた初老の方が東面にトラバールートがあるじゃないと教えていただき、何とか通過できました。
雲早と高丸の北斜面は先般の寒気と雪で沢山の木が裂けたり倒れたりで何とも酷い傷みようです。それから躑躅やその他の花はあまり咲いていませんでした。すれ違いにお会いした方も、ちょっと早かったな、と言っていました。

林道登山口(7:25)→分岐(8:10)→雲早山(8:20-8:40)→分岐(8:50)→1334mピーク(9:50-10:20)→高丸山(11:40-13:00)→1334mピーク(14:45)→分岐(15:40)→登山口(16:00)



2010-05-03 : Trekking : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
