
-------- : スポンサー広告 :

谷山峠(4/3)

IMGP6149.jpg IMGP6168.jpg IMGP6199.jpg 
      星越峠          玉厨子山           谷山峠
IMGP6201.jpg IMGP6203.jpg コピー ~ IMGP6204 
   谷山峠案内板        林道案内板      林道から胴切方面
IMGP6205.jpg IMGP6208.jpg IMGP6213.jpg
     穴熊君?          霧越分岐        紅葉川温泉                      
100403_taniyama.jpg 100403_sugiyamadani.jpg
                     
今日は谷山峠(県道36号線)周回コースに行って来ました(結果的に)。谷山峠の那賀町側直下にある林道横石谷山線から赤松川最上流部(杉山谷)の林道に降りる、あわよくば胴切山(883m)も登ろうかという欲張りな計画だったのですが、早々と胴切山は断念、おまけに杉山谷林道へのアクセスは、スニカーではいささか厳しいルート、状況、別ルートも探り行けそうにも思ったのですが、時間、ルートの不確実性などを考慮し結果断念しました。探索したルートは次回挑戦したいと思います。ということで、いつもの県道ルートを帰ってきました。今日は右足に不具合、かばっているうちに左足も不具合が出だしペースは上がらずじまい、やっとのことで帰ってきました。

阿南(8:00)→日和佐(9:50-10:00)→谷山峠(12:10-12:30)→林道横石谷山線(探索)(12:40-13:50)→小浜(長安口)(15:00)→相生(16:10)→鷲敷(16:40)→阿南(18:00)



2010-04-03 : MTB : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
