スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

やまなみウォークラリー

 yamanami_2.jpg

徳島県勤労者山岳連盟主催の標記催事が来る日曜日に行われます。当日参加も大丈夫、阿波の波浪雲さんから送っていただいた案内状と申し込み用紙をアップします。私は行こうかどうしようかと迷っています。



2010-03-26 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

参加してきました
やまなみウォークラリー参加してきましたよ。
阿波の波浪雲さんにもお会いしました。
前日に足慣らしなどと以前に紹介した中津峰の朝立彦神社周回ルートなど歩いたものだからバテバテになりました。
ダイエットしてから再チャレンジ8時間台で歩きたいと思います。
レポートアップしました
2010-03-29 22:50 : kyo URL : 編集
Kyoさん、おはようございます。ご訪問、コメント、お知らせ、ありがとうございます。中津峰のレポート、一昨日だったか拝見しました。足慣らしにしてはハードなコース、距離でしたね。見晴らしのいい地点もあり、更に興味津々、近々、私もトレースしてきます。それからウォークラリーもお疲れさまでした。アップされてなかったのでKyoさんの掲示板と「まーくつう」さんのHPでちらっと拝見、後ほどレポート覗かせていただきます。
2010-03-30 08:05 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
