-------- : スポンサー広告 :

神戸丸-金瀬-大谷山(3/20)

IMGP6027.jpg IMGP6038.jpg IMGP6057.jpg
↓登山口~神戸丸  ↓金瀬から湯桶丸方面 ↓金瀬~大谷山
IMGP6016.jpg IMGP6039.jpg IMGP6045.jpg

IMGP6023.jpg IMGP6060.jpg IMGP6040.jpg

100320_kanaze_1.jpg 100320_kanaze_2.jpg

昨日は、阿波の浮浪雲さんと神戸丸(1148m)から金瀬(1147m)、湯桶丸手前のピーク(大谷山?・1081m)まで行ってきました。湯桶丸(1372m)まで行きたかったのですが時間切れで引き返しました。
帰路途中、縦走路合流地点(1107m)と神戸丸の間にある五叉路(合流地点直下・神戸丸側)を左(南川側)に向かうトラバー道を行ってみようと距離にして約1000mほどのところ(神戸丸の南斜面付近)で倒木、崩壊箇所が現れ、道もほとんど使われていないような状況になったので少し引き返し途中の支尾根から元の尾根道に這い上がりました。1時間余りのロスになりました。

登山口(林道星越神戸丸線分岐)(8:30)→神戸丸(9:00)→五叉路→合流地点(9:30)→金瀬(10:30)→大谷山(11:30-12:20)→金瀬(13:10)→合流地点→五叉路→トラバー道→神戸丸(15:30)→登山口(16:00)

2010-03-21 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

お疲れさまでした
ルート図はこちらのGPSトラック図とほとんど同じです、私なんか機械に頼らないと自分が歩いてきた道がわからないのにkamokamoさんはよく地形図を読まれて踏み跡を覚えていられます、感心です。
2010-03-21 18:23 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
阿波の浮浪雲さん、お世話になりました。
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。また、何度もミスコースしてすみませんでした。
よくおっしゃいます、ミスコースばかりだったのに!通過時間、あってますかね、行きはだいたいあってると思うのですが、帰路の時間が曖昧です。間違っていたらご指摘ください。では、またお願いします。
2010-03-21 18:33 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »