
-------- : スポンサー広告 :

三嶺(3/14)

IMGP5957.jpg IMGP5963.jpg IMGP5968.jpg

IMGP5923.jpg IMGP5936.jpg IMGP5975.jpg

今日は光石から三嶺(1893m)に行ってきました。お亀岩避難小屋入口に設置してある温度計は14℃、とても暖かかったです。下段右画像は、光石登山口駐車場のヤナギ(アカメヤナギかな?)です。

光石(6:30)→堂床→さおりが原(7:35)→カヤハゲ(9:30)→三嶺(10:30-11:00)→西熊山(12:00)→お亀岩(12:20-14:00)→八丁(15:15)→光石(15:40)



2010-03-14 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

光石から山頂まで4時間!いつもながらに早いですね。
 私が入っている同好会の方達も14日残雪の三嶺
と言う事で行ったのですが10人位の年齢層の高いグループいませんでしたか?
 私の方は同じく会の行事で石立山を県境沿いに登って来たのですが、あの山はどこから登ってもシンドイです。


2010-03-15 16:48 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
阿波の浮浪雲さん、こんにちは。昨日私が歩いた時間帯では三嶺頂上でお二人と西熊の上りでお一人の計お三方としか会わなかったです。天気がいいのに少ないなーと思いました。その後正午に向けて続々と上がってこられたのかも知れませんが?石立、急登できついですね!まだ一回しか行ったことがないので、今年も5、6月頃に行きたいなーと思ったりしていて。アップ楽しみにしています。
2010-03-15 18:24 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
