
-------- : スポンサー広告 :

那賀川(3/6)

IMGP5879.jpg IMGP5883.jpg IMGP5889.jpg
 
今日は阿波の浮浪雲さんとの山行きの予定でしたが、あいにくの天候なので早朝早々と中止を決定、サイクリングも行けないしということで那賀川へ釣りに。いつものごとく釣果は無く、堰堤周りの散策で終わりました。稚鮎の遡上なし、ニゴイやイダ(ウグイ)の瀬付きもありませんでした。いつもなら2枚目、3枚目の画像奥に写る広浦鉱山も今日は雲、霧の中です。



2010-03-06 : Fishing : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

また次の機会にお願いします。
生憎の雨で予定が流れて残念です、昨日はバイクでトレーニングされていたようで、当方半月以上なにもしていないでこれでは、ますます健脚のkamokamoさんについて行けなくなると危惧です。
2010-03-06 14:32 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
中期予報によると今春は高温で多雨だそうです。せめて週末だけでも晴れて欲しいものです。私も運動不足でいささか成長気味!ストレスが溜まってきています。
2010-03-06 20:07 : 管理人 URL : 編集
釣りもやるんですね~
この時期の狙いって何ですか?
2010-03-09 19:57 : のぼる URL : 編集
こんばんは、のぼるちゃん
のぼるちゃん、こんばんは!最近雨ばかりで走れず、ストレス溜まりますね。先週末、またまたニアミスだったかも?電話したよかった。時期的にはちょと早いと思うんですが、サツキマスを狙って、と言っても釣れません。いつもニゴイかイダ、ニゴイはK商店とそこのお客さんたちが食べるので、釣れると持っていきます。ナマズのリクエストがあるんですが、ナマズもなかなか釣れません。
2010-03-09 20:57 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
