
-------- : スポンサー広告 :

カヤハゲ(2/7)

コピー ~ IMGP5619 コピー ~ IMGP5621

IMGP5608.jpg IMGP5610.jpg IMGP5613.jpg
   カヤハゲから三嶺       石鎚山方面          高知湾

今日は三嶺(1893m)に行く予定だったのですが、時間の都合でカヤハゲ(1720m)にてUターン!最高の天気だったのに、残念・・・・



2010-02-07 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は絶好の天気に恵まれて、このように雲ひとつない冬の晴空なんてめったにないです。
三嶺はまだまだ雪が多いでしょう、温暖な四国の山といえども雪崩があるので気をつけましょう。
 こちらは同好会の例会で国見山を祖谷口駅の上から登ってきました先行者のトレースがない道は気持ちよかったです。
2010-02-08 12:12 : 阿波の浮浪雲 URL : 編集
時間も足も中途半端、三嶺に行き着けなかったです。ちょっと無理をすれば行けたのですが、気合不足です。冬の国見山、よく見聞きします。駅から行けるなんて!便のいい山ですね。アップ、楽しみにしています。
2010-02-08 13:14 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
