
-------- : スポンサー広告 :

リンコウの頭(1/17)

IMGP5296.jpg IMGP5297.jpg IMGP5298.jpg

IMGP5299.jpg IMGP5302.jpg IMGP5313.jpg

IMGP5320.jpg IMGP5322.jpg 100117_rinkou.jpg

今日は気温が少しばかり上がりそうなので久々にサイクリングに行こうと余裕をかまし朝風呂していたところ、先輩の岡ちゃんから連絡をいただき、山歩きに行ってきました。スタートが遅かったので近場ということで下記コース、先般下れなかったリンコウの頭(738m)南コルからの臼台下りコースに行ってきました。

大井(10:30)→鶴林寺(11:40)→(昼食)→三ツ尾(13:40)→リンコウの頭(14:30)→峠分岐(14:50)→臼台(16:30)

PS:結局、今日下った臼台への下りは、先般下ったコースの途中(倒木群)の下流域で合流、合流手前に社がありました。(下段左画像)それから、私達より先行して三ツ尾(761m)に向かった柴犬連れの初老の方が行方知れず、お会いした時には三ツ尾に行き引き返し鶴林寺に帰ると言っていたのに、その後、すれ違わなかった?三ツ尾から間違って枝尾根に進んだのだろうか?大丈夫だろうか???



2010-01-17 : Trekking : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
