
-------- : スポンサー広告 :

剣山(12/6)

今日は久々に山歩き行ってきました。見ノ越から剣山、次郎笈の往復、朝方は雲とガスで何も見えなかったのですが、11時頃に突然晴れて、頂上直下の南面で次郎笈や三嶺方面を見ながらお弁当を食べました。三嶺はずっと雲の中、高ノ瀬山がやけに白くなっていました。それから、測候所は完全に撤去されていて、小型バックホウの撤収がお昼頃行われていました。

IMGP4834.jpg IMGP4836.jpg IMGP4837.jpg

IMGP4872.jpg IMGP4877.jpg IMGP4918.jpg



2009-12-06 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

次郎さん?、いい景色ですね。
搬送する、ヘリコプターのシャッターチャンス見事です。
MTBの健脚振りといい、あの体力は登山もやっているからでしょうかね。
2009-12-07 23:39 : のぼるちゃん。 URL : 編集
のぼるちゃん、こんばんは。ヘリ、目の前だったんで撮れましたが、爆音と図体のでかさに驚きました。来期、一緒に山歩き行きませんか???
2009-12-08 18:36 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
