
-------- : スポンサー広告 :

広浦鉱山(11/22)

今日はMTBと歩き併用で広浦鉱山に行ってきました。頂上付近の旧採掘広場でキツネのつがいに遭遇、愛犬レオは猛ダッシュ、1時間の待ちぼうけをくらいました!今回は完全に逸れたかなと思いましたが、私の呼びかけに微かに答え、その方向に行ってみると息も絶え絶え、足にも傷を負っていましたが、大事に至らず二人で無事下山できました。キツネ、画像には収められませんでした。

IMGP4706.jpg IMGP4714.jpg IMGP4718.jpg



2009-11-22 : MTB : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
