
-------- : スポンサー広告 :

谷山大越峠(11/15)

今日もサイクリングに行ってきました。日和佐川上流、古屋川沿いの紅葉は先の大雨でほぼ終わっていました。中段右画像が峠ですが名前がないので谷山大越峠と仮称にしました。それから中断左と中央画像がトンガリ山(仮称)、道から見える斜面は大岩壁、頂上付近も急そうで見れば見るほど足がすくんでくるんですが、反面、登ってみたいという衝動にも駆られる名もなき小ピークです。

阿南(8:40)→福井→日和佐(10:00)→谷山大越峠(13:00)→小浜(14:00)→鷲敷(15:30)→加茂(16:00)→阿南(16:30)

IMGP4631.jpg IMGP4639.jpg IMGP4645.jpg
 
IMGP4658.jpg IMGP4676.jpg IMGP4694.jpg  

091115.jpg



2009-11-16 : MTB : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は楽しかったですね!
少々、疲れました~(笑)
機会あれば、また、走りましょう!
2009-11-21 20:41 : のぼるちゃん。 URL : 編集
お疲れさまでした。
また、お願いします。
2009-11-21 21:09 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
