
-------- : スポンサー広告 :

雲早山(10/10)

今日は愛犬レオを連れて雲早山(1495m)に行ってきました。岳人の森から砥石権現(1374m)周りで雲早山までと思っていたのですが、自宅スタートが10:00と遅れ、現場には11:30ということで雲早だけにしました。それにしてもアプローチが短いですね!頂上には12:30前後、大分から転勤で徳島にお住まいのご夫婦と私達だけ、その後、シャクナゲ尾根を下りました。
頂上で彼(レオ)は遠くを眺めていましたが、何を思っているのでしょうか?時折聞こえる鹿や猿の鳴き声に、行きたそうに私にせがみますが、何度も脱走され待ちぼうけを受けているので、却下しました。

PS:ご存知のとおりブッシュはないのですが、レオも私のパンツ裾にも小さなダニが沢山付いていました。

IMGP3953.jpg IMGP3958.jpg IMGP3960.jpg



2009-10-11 : Trekking : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
