
-------- : スポンサー広告 :

東赤石山(9/21)

今日はOkaちゃんと二人で東赤石山(1706m)から八巻山(1682m)を回ってきました。
天気晴朗、新居浜市、瀬戸内海を望みながらのランチ、最高でした。帰路の赤石山荘からの下りでOkaちゃんの膝が悲鳴をあげだしましたが、何とか筏津登山口までたどり着き、事なきを得ました。思いの他、山荘からの下りは長かったです。

筏津登山口→分岐→東赤石山→八巻山→赤石山荘→分岐→筏津登山口

IMGP3693.jpg IMGP3709.jpg 

IMGP3732.jpg IMGP3727.jpg


  IMGP3743.jpg   IMGP3763.jpg

IMGP3773.jpg IMGP3779.jpg



2009-09-21 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人さん昨日はお世話になりました。剣山系とはちがった様相の赤石山系はとても新鮮でした。瀬戸内海がおもったよりも近くに見えるのも、この山の魅力ですね。でもさすがにごろた石のつづく登りとスリリングな岩渡りでとうとう降りの後半は膝が悲鳴をあげてしまいました。行動時間九時間はさすがに参りました。理想は六時間です、、、、笑。後の二時間はk焼き鳥店に回しましょう、、、、笑。では又行きましょう。
2009-09-22 15:28 : 岡ちゃん URL : 編集
こちらこそ、昨日は大変お世話になりました。次回は私の車で行きましょう。では、また・・・・・・・・
2009-09-22 17:55 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
