
-------- : スポンサー広告 :

三嶺(9/20)

今日は実ちゃんと管理人の二人で久々に三嶺(1893m)に行ってきました。途中、白髪山分岐で2,3年前に高ノ瀬山でお会いした方に再会しました。その方もその時のことを覚えていてくださっていて、大変、感激しました。あの時と同じようにノースフェイスのゴアキャップを被っておられて、私はその時のその方のキャップにあこがれて同じものを購入、今日も被っていました。二人同じでした。(笑)

大栃林道登山口→白髪避難小屋→三嶺(ピストン)

IMGP3631.jpg IMGP3639.jpg IMGP3650.jpg 

IMGP3652.jpg IMGP3662.jpg IMGP3670.jpg 



2009-09-20 : Trekking : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日白髪分岐でお会いした者です。同じノースフェイスのキャップですか!再開、嬉しくおもっています。天気も良くて山歩きには最高でしたね!明日は東赤石山ですか?いいですね。あちらには熊は出ないそうです。(笑い)また、おじゃましま~っす!
2009-09-20 21:24 : 眉山の麓 URL : 編集
眉山の麓様へ
眉山の麓様、早速ご訪問くださり、ありがとうございます。記事でも書きましたが、覚えてくださっていて、驚き、感激でした。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
いつもですが、今日も分岐からふるさと林道までの林間では「ヤッホー」を叫びながら降りてきました。(笑)赤石山系の熊情報もありがとうございます。それではまた・・・・・・・・・
2009-09-20 21:51 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
