
-------- : スポンサー広告 :

気になるギア

最近、剣山(1955m)に何度か行って思ったのですが、運動と涼みに行くというのであれば、ショートパンツ・Tシャツ・軽量バックというセットでも十分じゃないかと、あくまでも天候の安定と整備された登山道があるということが前提、時折、トレランの方にもすれ違いますし、ということで色々ネットで物色していて下記商品に興味をひかれました。

SALOMONバック・シューズ        VASQUEシューズ
   868650_fts.jpg         aandfshop_a1274000777720.jpg



2009-09-13 : Trekking : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
久しぶりです。だいぶ涼しくなつたので、週末、山へ行きませんか
2009-09-16 19:51 : 岡ちゃん URL : 編集
No title
了解、22日以外でしたらいつでもOKです。日時、場所等、指定くだされば段取りさせていただきます。
2009-09-16 20:06 : 管理人 URL : 編集
No title
20日剣山方面て゜どうですか、ルートはおまかせします。
2009-09-16 20:23 : 岡ちゃん URL : 編集
No title
了解、下記コースはどうですか?可能なら見ノ越から三嶺まで縦走したいけど???

(1) 見ノ越⇒剣山⇒次郎笈⇒丸石⇒名頃
(2) 夫婦池⇒丸笹⇒赤帽子⇒中尾高原
(3) コリトリ⇒一ノ森⇒剣山⇒見ノ越

2009-09-16 23:01 : 管理人 URL : 編集
No title
上記コースの(1)及び(2)は、逆走がいいかもしれません。また、コース(3)は、剣山に行ったあと、頂上ヒュッテ直下から一ノ森へのトラバーに下り、コリトリに降りることも可能です。

他、西赤石山、東赤石山なんていうのもいかがでしょうか?
2009-09-17 10:40 : 管理人 URL : 編集
« next  ホーム  prev »
