
-------- : スポンサー広告 :

船瀬温泉

お盆休み中、お墓参り、親類の稲刈手伝いなどの所用があり、結局山歩きには行けませんでした。ということでムズムズしていた思いを発散するため、船瀬温泉までサイクリングしてきました。
また、船船温泉での小浜君(同級生)の絵画展が最終日だったので、どうしても行かなくてはならない理由もあったのですが、温泉所長にお伺いしたところ、今月末日まで展示しているとのことなので、お時間がある方は是非ともご鑑賞くださればと思います。下載のとおりなかなかの力作です。

IMGP3161.jpg IMGP3198.jpg IMGP3169.jpg 

IMGP3173.jpg IMGP3184.jpg IMGP3182.jpg



2009-08-16 : MTB : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
